--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2017

09.02

コミックトレジャー

C92新刊を祈芹先生のスペースで委託していただける事になりました!

9月3日コミックトレジャー30
4号館【エ17b】Chericot*Rozel

祈芹ちゃん、悠ちゃんありがとうございます!<(_ _)>

未分類:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2017

08.07

夏コミ(C92)告知 (遅くてすみません)

C92で本を委託していただけることになりました。
三日目東A-12b 茉宮 祈芹ちゃんのサークルでお願いしております。
西森悠ちゃんとの合同本です!
ゲームよろず本で何枚かカラーイラストを描きました。
よろしくお願いします!
表紙はこんな感じになってます。
マシュシュ~
表紙

もう一つ告知を
C92 KADOKAWAブース で販売される
おとなの萌王 イベントで出会った女の子本 -サークル参加編-
にて、一枚イラストを描かせて頂きました!
moeousan.jpg

メイドさん大好きなので大変楽しく描かせて頂きました!
こちらの方も是非よろしくお願いします。

お仕事:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2016

12.30

ゲストイラスト描かせてていただきましたっ

jannu2.jpg

茉宮祈芹ちゃんの新刊で
ゲストで一枚描かせていただきました!
きせりちゃん誘ってくれてありがとう~。
今回のグッズも可愛いイラストが一杯で目が幸せです(*´ω`*)

未分類:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2016

08.09

お仕事とかゲストとか

moeousan2.jpg

夏コミKADOKAWAブース
にて発売される 『おとなの萌王 イベントで出会った女の子本』で一枚イラストを描かせていただきました!

emiriatan.jpg
茉宮祈芹ちゃんの新刊で
ゲストで一枚描かせていただきました~。ずっと描いてみたかったエミリアたんに挑戦しました。パックもいるよ。
きせりちゃん誘ってくれてありがとう(^○^)
よろず本とのことなのできせりちゃんが何描いてるのかとっても楽しみです。

未分類:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2016

03.31

お仕事とゲストイラスト

otonanomoeousan.jpg

3月30日発売の「電撃おとなの萌王Vol.05」にイラストを一枚描かせていただきました!
本能の赴くままに、いつもよりちょっと頭身低めで描いてみました。




名称未設定 2

茉宮祈芹ちゃん先生の騎空祭グラブル本にゲストで一枚描かせていただきました。
グランデちゃん描いたので、これは絶対ガチャで出ちゃうな。
きせりちゃん誘ってくれてありがとう!


お仕事:  トラックバック(-)  コメント(-) 

 |TOPBack
